アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今、専門学校に通っています。
ある日、授業中に女の子と軽くしゃべっていたら紙を渡されて開いてみてみたら、アドレスと電話番号が書いててその下に「アドレス交換してね」とかいてありました。
最初は、あまり気にはしなかったのですが、その日のバイトが終わったら、「バイトお疲れ様」というメールが入ってて、次の日も学校でずっとメールしてました。
ちなみに、今日も同じようなメールが入ってました。
その人とは、会えばよく話すという感じで、はなれてる場所で目が合ったらお互いに笑いあいます。
まぁ僕が笑うのは、照れくさいからなんですけど・・・
この前は、学校の校門の前であって二人でロッカーのある階まで行きました。ロッカーのある部屋に行こうとしたら「上まで一緒に行こう」といわれました。
いままで、中学でも高校でもそんなことがなかったのではっきりいって経験不足です。
自分自身からだけの意見なのでいやでも意見は偏ってしまうと思うんです・・・
ただたんに自分が舞い上がってるだけなんでしょうか?
それとも少しは期待してもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

私だったら紙を渡したりするの、凄く勇気が要ります。

その子はどんな子なのでしょうか?派手で目立つタイプで、軽い感じの子だとキープを作るために何人も同じような事をやっている可能性はありえると思います。

でも、そういう子でないなら期待して全然OKだと思いますよ☆★☆
気になっている人にしかそんな紙を渡したりしません♪

1回遊びに行こうって誘ってみたらどうですか?

経験不足でも楽しめたらイイんです(>_<)チャンスを無駄にしないで
頑張ってくださいね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もし僕が、同じことをしようとしてもすごく勇気がいると思います。
その子は、rie-koronさんが言っていたような感じではないと思います。
少なくとも、自分はそう思います。
めったにないチャンスだと思うんでしっかり掴みたいと思います。

今時点では、likeだね。

そこからloveにもっていくのは君の腕しだいだね。

恋愛は柔道と一緒。押せば引け、引けば押せです。

だだし、いきなり寝技はいけません。
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます。
がんばってloveにもっていきます。
寝技なんて今は、考えてないです!

期待して良いと思います!

どーでもいい人にメールもするわけないし、絶対教えないし!
彼女はk-nessさんに興味があるってことです!

k-nessさんも彼女に興味がありそーなので、自分からもメールしたりや遊びに誘ってみてください!

なんか、学生生活が楽しそうでいいなぁ!
    • 0
この回答へのお礼

確かに僕も、彼女に興味が出てきて、最近は気になってます。
自分からメールしてないから、今度どこかに誘ってみようと思います。
おかげさまで、学生生活が楽しくなってきました。

こんばんわ!

まだ!!「恋」とは断定しにくいですが、相手の子はきっと「好意」を持ってくれてるには間違いないでしょうね(^^)

ただここで気になるのはk-nessさんは何か相手の子に対して「好意」を持った接し方をしてますか??

じゃないと、相手の子は「k-nessさんは私のこと何とも思ってないかも・・」って感じ始めちゃいますよぉぉぉ(><)

そんなのもったいない!!
だからたまには自分からもメールしてみましょう☆
気軽に楽しんでくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

好意を持った接し方ですか
駅まで一緒に帰ったりもしたんですけどそういうのならば、してるんですけど
でも、これからもそのことをちゃんと考えて接していきます

興味が無い相手だったらアドレスを交換したり、メールのやり取りもしない筈なので、期待はしても良いと思います(^^)

只その興味が人間的に貴方に興味が有るのか、男性として興味が有るのかは未だ分かりません(^_^;)
只言えるのは、大概の女の子は話を聞いてくれる人には好意を抱くし+押される事に弱いと思うので、彼女に興味が有るのならメールだけでなく実際にお茶をしに行ったり発展させて行けば良いのではないでしょうか?
無理をしない程度に頑張って下さいね(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いて押しに弱いかぁ
それを実践して、今度お昼にでも誘ってみようかなぁ