アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前 治療した歯の詰め物がとれてしまい 困ってます。名古屋に越してきて2年ですが 歯医者がわかりません。
飛び込みで歯医者に行くと、すぐに歯の神経を抜かれてしまいます。(過去に何度も抜かなくてよい神経を抜かれてしまいました。)
名古屋・金山、及び近郊でよい歯医者有りましたら教えてください。
1・むやみに歯,歯の神経を抜かず なるだけ残して上手に治療してくれる
2・患者とコミュニケーションをとってくれる。こちらの相談を聞いたうえ
  治療計画を説明してくれる。

こんな歯医者有りましたら、、お願いです。教えてください。
(新宿に住んでたころ、よい歯医者にあたるまで10軒以上あたりました。よい歯医者ってなかなかないですね!)

A 回答 (3件)

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Full House Dental Club Database」
このページで条件設定して検索されては如何でしょうか?

近所の方に評判を伺ってはどうでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.tobi.com/fullhouse/dentalclub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

お礼日時:2001/10/10 20:10

こんにちは。



金山ではなくて栄(矢場町)なのですが・・・

疋田(ひきた)歯科がお勧めです。
内容を聞いて、きちんと治療計画を話してくれた上で治療してくれます。

以前仕事の都合上、なかなか地元の歯医者にいけず飛び込みで入ったのですが、
初日はお話だけでした(無料でした)。
また、子供さんは見たことがなく、とても静かな歯医者さんです。

あごが最近痛いのは親知らずが生えてきたからだとばかり思って
抜いてくれぬいてくれと言う私に、健康な親知らずは、将来他の歯の代役が
できること、また私のあごの痛みは「食いしばり」だと言うことまで
教えて下さいました。(ストレスだったんですね~)

ただ歯磨きもしにくかったので、お願いして抜いてもらいましたが、
麻酔後に痛さが来ると言うこともなく、また全く腫れなかったので
腕もいいと思います。(私の同僚も何人か行っていて同意見です♪)

場所は大津通りの松坂屋とは反対側のマック、吉野家のあるビルの角を
曲がった先のビルです。(栄SENT.BLD 3F)

日・祝休みで、9:30~19:30(12:30~14:00まで休憩)です。
飛び込みでいかれるなら、19:00~19:30がお勧めです☆

ご参考まで♪
    • good
    • 1

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?



ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=383766
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!