アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!今、付き合って2年くらいの彼女がいるんですが、彼女が浮気しているかもしれません。そこで、浮気の証拠を発見した人、浮気がばれてしまった人、浮気の解決方法を知っている人に質問です。どうすれば、浮気の証拠を見つけることができますか?
浮気をしていないに越したことはないのですが、心配です。良い回答をお願いします。

A 回答 (8件)

浮気したことも、されたこともある者として。

私の経験からですので、参考にする程度でお願いします。
まず、その彼女が浮気してたとして、その理由です。
単に遊びからか、他にもっと好きな男性が現れたか、ただのセクフレからか・・です。
他に男性ができた場合、女性はかくしてはおけません。行動や言動にそういう男性のかげをちらつかせてしまうでしょう。単にほんとの浮気なら・・あなたとの関係をずっと続けたいと思うので内緒にしておく、もしくは否定を続けると思いますね。私も若いうちは浮気したら絶対相手を許さないと思ってました。でも、年齢を重ねるうちに、少し変わってきたように思います。結婚して数十年変わらず愛し続けられるか?他の人を好きになってしまうことだってあるかもしれない・・・どこまでを浮気とするのかその定義もあいまいですよね。ある人は食事まで、ある人は
Hまでとか・・・あなたはどこまでを浮気としますか?
彼女を愛していたら許せますか?
ちなみに私は許せたと思います
    • 0

知らなければならないのは、浮気についての彼女の考え方。

だと思います。
実際してたら、直接的に聞いても「シテナイ」といわれてしまうかもしれないし、
してなくてしてない。と言われても、信じられる人ですか?

浮気に関する映画などを一緒に観て、反応を見てみる。とか。
 彼女の友達に探りをいれる。とか。
 逆に自分がしている。という風に見せかけたらなんていうのか。

色々な角度から、ぜったいばれないようにしてみて、まだ相手を疑う気持ちが
強くてくるしいなら、しばらく離れた方がいいかも。

浮気はしていなくても、それだけお付合いがあって疑われるという事は、
何もなくはないかなって思います。

彼女のプライベートをどうしても盗み見しなければならない位相手が疑わしい人なら、そういう人だと思っていた方がいいと思います。浮気をしていなくても、
しかねない人を好きになったんだから、されてもかまわない。そういう形で相手を尊重できればいいでしょうね。

事実を良い方に信じるよりは、悪い方に信じて、彼女に期待しない方がいいと思います。浮気していたにしろ、他に良い所はあるはずですから。

• 0

初めまして。

彼女が本当に浮気をしていたら・・・と仮定した上でお話します。
もし彼女が「今後しない」と約束をしたとして、あなたがそれを許しそれ以降、
一切その事に触れない自信は、あなたに有りますか?
その自信が無ければ真実を知る事は、避けた方が良いですよ。
疑心暗鬼に陥ってしまって付き合いが続かなくなるなら別れる勇気を持つ事も
必要かもしれません。

残酷な事ばかり書いてすいません、しかし現実に有りうる事なので、
参考意見として受け取って頂ければ幸いです。

何事も無ければ良いですね。
では、失礼します。
    • 0

浮気をした証拠を見つけたらどうするつもりですか?

証拠を見ると、事実から目をそむけられなくなりますよ。
傷つきます。

信じたいのなら、証拠を探すのはやめるほうがいいです。
別れたいのなら、証拠を探す前に身を引くほうが賢明です。

浮気を知って、許すのが強さか、許さないのが強さか・・・
私だったら同じ強さなら、浮気の証拠を探さずに信じる強さが欲しいと思います。

私は浮気を発見して、それを許して今もつきあっています。あれを乗り越えたから強くなれた、彼との絆になったと今では思えますが、その時はすごくつらかったえですよ。参考までに。
    • 0

murasaki333さん、こんばんは…。

浮気、ですか…。

たとえば、みつけるにあたって、彼女さんのいろいろな私物、プライヴェートを覗く、
ということもお考えですか?
私は、それよりも、はっきり聞くほうがいいと思います。

でも、いろんな方法ややり方があります、ほんと。
どれをとるのが正しくなるのか…本当のことをいうと、私からは何も言うべきではないのかもしれない
…なんて思ってしまいます。もし、浮気なんてしていなかったら? そう考えるとなおのこと…。

その後のことを考えてみますね。
もし、浮気を本当にしていたら、murasaki333さんはどうしますか。
そのときの彼女さんはどんなことを言うのでしょう。
いろんな場合の、「覚悟」のようなものを決めておいたほうがいいと思います。
何事もないのが、いちばんいいのですけれど…。それでは。
    • 0

こんにちは 浮気が心配なら直接 彼女に聞いてみた方がハッキリ結果が出ますよ! その後 自分で 決断してはいかがでしょうか?

• 0

携帯とか見れば 怪しい奴とか判るんじゃないかなー もし浮気していたなら 別れた方がいいですよ

• 0

彼女のことが信用できなくなっている状態ですね。

彼女とこれからも付合って行きたいとのであれば、正直に浮気しているか聞いてみたらどうですか?心の底で疑いを持っていたら、必ず信頼感がなくなりもっと離れていくと思います。していないと言ったら、信じてあげたらどうでしょうか?彼女もはっきり言われたら、それからは貴方を失いたくないと思えば、辞めると思うし、誤解だったら二人の気持ちが分かり合えるのではないでしょうか?彼女の知られずにはっきりしたいのなら、探偵さんに依頼するのが、一番確実です。自分で詮索すると女性は、相手を信用できなくなり離れていくと思います。2年も付合っているのであれば、疑うより、二人の距離をもっと近くにおくようにしたらどうですか?
参考になったかわかりませんが、正直に勝てるものはないと思います。
    • 0