アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オニオンリングを作りたいのですが、衣がうまく着かなくていつもバラバラになってしまいます(T_T)
なにか良い方法はありますか?
是非よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

衣に上新粉を使うといいそうです。


美味しくできますように(*^^*)

参考URL:http://cookpad.com/printout.cfm?RID=55391
    • good
    • 0

はじめまして(^^)



たまねぎは輪切りに適当な幅でカットします
日清の【から揚げ粉】スパイスも入っていて味付です
この粉に水を混ぜ 少々固めに これをつけて揚げます
からっと揚がり 美味しいですよ 冷凍ポテトにこれを付けて揚げると スパイシーポテトにもなります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

僕は竹串を使ってますよ。



玉ねぎを適度な幅でスライスしたら、それに竹串を刺します。その状態で小麦粉、卵、パン粉をつけ、油に落とすときに竹串を抜いてやっています。

そうそうバラバラにはなりませんけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!