プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きなキャラもしくはコントは何ですか?
私はパンダプロデューサーと夢の島埋先生のコントが大大好きです。

A 回答 (9件)

すごく迷いますねぇf^_^;でもどーしても1つだけ選ぶなら、おどやんが好きです☆ほんとにいそうですよね(笑)


最近はパンダプロデューサーもいいですよね(≧▽≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:21

中川家礼二と劇団ひとりの北京先生・上海先生。


(ロバートホールです☆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:20

まだ出てきてないようですが、私は栗井ムネ男が好きです。


アンタッチャブルの山崎と、有田の仲のよさが伝わってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:21

なんかリチャードホールのキャラに偏ってますね・・・


俺はアリータ・マイ・ラブ、黒光テカ男、茶畑学園合唱部が好きでした。
リチャードならパンダPと元気の出るテレビがおもしろい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:21

パンダプロデューサー面白いですよね、私も好きです。


でもここ最近は尾藤武にはまっています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:21

汗のマーク消防隊でしたっけ?


あれ大好きです。
シャレ山も好きです!!
おどやんなんかも・・・ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:22

下衆ヤバ夫。

あの時間帯だったら・・・ギリギリOKかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:22

有田氏演ずる高田延彦氏


森三中村上嬢演じるタレントを夢見る合唱部員。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:23

私は、下衆ヤバ夫が好きです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/03/22 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!