アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも似たような質問をしたのですが、今ひとつやり方がよくわからなかったのでもう一度質問させてください。
新しいアカウントを作成したので、そこに従来使っていたアドレス情報をインポートしたく思っています。このアドレス情報の保管場所がわからないので教えて頂ければと思います。ちなみに、ヘルプ¥バージョン情報¥の中のDllファイルがそうだと教えていただきましたが、いざインポートしようとしたら、それが消えていました。
以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アウトルックエクスプレスのアドレス帳を探すなら

スタートメニューのファイルの検索で「*.wab」と入力して
隠しファイルとフォルダを含め検索してください。

OSの種類によってデフォルトで格納される場所が違います。
新しいアカウントでアウトルックエクスプレスを開いていたら
新しい方のアドレス帳も検索(例:bbb.wab)されてきます。

【方法1.】元のアドレス帳をaaa.wabだとするとそのコピーをデスクトップなどにとり、
ファイル名をbbb.wabに書き換えます。

先ほど検索された元のbbb.wabが入っていたフォルダにデスクトップのbbb.wabをドラッグ&ドロップします。

【方法2.】もしくはあたらしいアカウントでアウトルックエクスプレスを開いて「ファイル」→「インポート」でaaa.wabを指定してもOKです。
この場合は新しいアカウントですでに登録されていたアドレスも残ります。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
完璧でした。ありがとうございました。