アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を自動的におとしたくて、APMに設定しました。でも最後に終了できます。とでてるだけで自動的におちません。分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

機種がわかりませんので詳細はお答えできませんが、単純にハードウェア(もしくはBIOS)が対応していないだけではないでしょうか。

BIOSの場合は、アップデートなどで対応できるかと思いますが、ハードウェアの場合は、マザーボードなど主要部品を交換しないとダメです。

そもそも、WIN95や98ってOSで対応してましたっけ??
昔のことなのでうるおぼえですのであまり参考にならないかも・・

この回答への補足

機種は、FUJITSUのCIX35Lです。よろしくお願いします。

• 0

こちらのページが参考になるかもしれません。

homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#345
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりできないということがわかりました。とても参考になりました。

富士通のHPにこんな記事がありました。

「APM」を使用しているモデルは次のとおりです。

FMV-DESKPOWER→1999年春モデル以前のモデル

FMV-BIBLO→2000年春モデル以前のモデル

1.「マイコンピュータ」を右クリックし、表示されるメニューの「プロパティ」をクリックします。

2.「デバイスマネージャ」タブをクリックします。

3.「システムデバイス」のをクリックし、にします。

4.「アドバンストパワーマネージメント」を右クリックし、表示されるメニューの「プロパティ」をクリックします。

4.「設定」タブをクリックします。

5.「強制的にAPM1.0モードにする」のチェックを外します。

6.「OK」ボタンをクリックします。

7.表示されている画面をすべて閉じます。

8.Windowsを再起動します。
    • 0