アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの身長と体重が何となく知りたいです^^
よければ年齢も一緒にお願いします!
因みに私は162センチの51キロです。(高3)
朝に全裸で測った一番軽い体重ですvv

A 回答 (47件中1~10件)

私も高3!☆


170cmの48kgです。
昨日、服着て測った体重です。
久しぶりに体重計にのったー。
    • good
    • 0

45才男


175cmの62Kg
最近少し体重が増えて来ました。
    • good
    • 1

158cm 43キロ もうすぐ三十路の女です。



体重自体は軽い方ですが、
年齢を増すごとに腰まわりがプニプニしてきました・・・

体重はそのままにして、何とか引き締めたい感じです。
    • good
    • 0

165センチ、53キロ



26歳女です。
最近ロードバイクに乗り始めても体重変わりません。
20歳過ぎてから少しつづ身長伸びて今の身長。
    • good
    • 0

19歳・男


174cm 75kg
ダイエットしないとダメな状態ですね…
    • good
    • 0

37歳男身長174cm体重81kg。


ふむ、完全な中年太りですね。
因みに今年の4月は90kg以上ありました。
昔の話をすると、小学校で痩せすぎて、健康診断の結果「栄養失調」の烙印を押され、親が学校に呼び出されました(笑)。
高校で身長は止まりましたが、当時の体重は50kgにも届かず、初めて買ったスーツのウエストが調整しきれずに「シングルタック」から「ツータック」スラックスになりました。

思いっきり大喰らいでまさしく「痩せの大食い」。

だったはずが…orz。
皆さん30超えたら気をつけましょうね(笑)
    • good
    • 0

中2・男です。


176cm64キロです。最近顎が太ったかな・・。
    • good
    • 1

29歳。

女。
154.5cm、41キロです

以前は38キロくらいで、痩せすぎと言われてたので、頑張って増やしました。
今は痩せすぎではないけれど、女性らしさが足りない身体なので、あと2キロくらい増やす予定です。
    • good
    • 0

55歳のオバさんです。

162cm、45Kg。20代の頃は42・3Kgでしたが年齢と共にじわじわ太り、最高は52・3Kgまで行きましたが、ストレス等で体重の増減が激しいので一定していません。ただ実感するのは、同じ体重なら、30代の頃よりウェストが5cm太くなったこと・・・涙。
    • good
    • 1

 30代男です。



 175cm 65kg 

 高校の時から両方変わらず・・・
体脂肪率は10%程上昇しましたけどね・・・汗
一桁だった頃に戻りたい。涙
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!