アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーシェルピンクのセールで水着を購入しましたが
その水着の件で、問い合わせしたいと思っています。

駒沢にお店があると招待状に書いてあったのですが、
招待状はセール会場で渡してしまったので手元になく、
調べたのですが、場所やTELが分かりません。

どなたかご存知の方いませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

思いっきり地元です。

(^^)

「SEA SHELL PINK」のWebSiteをご紹介出来れば一番良いのですが、何故かSiteは無くなっちゃいましたね。

そこで、財布の中身を心配しつつ、彼女を連れて(私は男なので)お店まで遊びに行ってきました。
そこで仕入れた情報をお伝え致します。

住所は、東京都世田谷区駒沢5-27-8

電話番号は、03-5430-2800

追加情報です。
最寄りの駅は、東急田園都市線 駒沢大学駅になります。
「駒沢大学駅」下車、「駒沢公園口」より地上に出て、国道246号線を桜新町方向へ。
「駒沢」の信号を左折して駒沢公園通りを進むと「駒沢公園西口」の信号がありますので、そのほんの少し先の左手に「SHE SHELL PINK」があります。
一階は「ENYA GARDEN」という名前の花屋さんで、その地下になります。
シルバーの地に、青い文字で「SHE SHELL PINK」と書かれた看板がありますので、すぐに分かると思いますよ。
駅からの所要時間は、女性の足で徒歩10分弱です。(ちょっと遠いです)

Shopの営業時間は、午前11時から午後8時まで。
8月末までは無休で営業しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかも、お店の場所や営業時間などなど
情報まで詳しく教えていただいて
とても助かります。駅から10分程かかるとの事なので
お散歩気分でお店に行ってこようと思います。

お礼日時:2005/07/07 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!