アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、氣志團のGIGへ行くのですが、ZEPPというところは初めてです!お友達に聞くとギュウギュウで息も出来ないと聞きました!そんなに危険なんでしょうか?
そんなんだったら荷物もてないですよね…
途中、もしトイレとか行きたくなったらどうなるんですか?どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

オールスタンディングつまり席がないホールなので


当然前の方に客が集中します。
その分後ろの方はすいてます。

どのポジションにいるかは自分である程度決められるので
自分の健康状態に合わせて、場所を選んでください。

ロッカーはあるので荷物は預けられますよ。

トイレも行こうと思えばいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
健康状態… 不安だな。でも、ロッカーあるんですね☆

お礼日時:2005/07/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!