プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っています!買ったばかりの白シャツにごぼうのあくを沢山飛び散らせてしまいました。
なかなか請け負ってくれるクリーニング店が近所に見つかりません。日本ならどこでもいいのでこのような染み抜きに定評のある専門店を教えてください!
ごぼうの皮をこそいでいるときに飛び散ってしまいました。
私にとっては高価なシャツなので自分で処理したくありません。ちなみに少し染み抜き洗剤でたたいたら毛羽立ってしまいました。綿90%ポリ10%です。
宜しく御願いします.

A 回答 (2件)

下記のサイトを覗いて見てください。


染み抜きに関する詳しい説明が出ています。
又こちらは、宅配によるクリーニングも受け付けていますよ。

参考URL:http://www.kyoto-happy.co.jp/
    • good
    • 0

akatyanさん、こんにちは



一刻も早く何処のお店でもいいですから
お近くのクリーニング店に持っていき
しみの種類を仰ってください、時間が遅くなると
それだけ落ちにくくなりますので、なるべく早く
もって行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!