アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスロット暦5年のまだまだ新米ですが。
皆さんの今まであったありえない本当の話や、面白い話聞かせてください。。
僕は北斗で店に着いて打ち始めようとしたら床に3枚メダルあったので廻してみたらいきなりトキが出てきて『行こうラオウの元へ』って


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
びっくりしましたいきなり入ってて。エって感じでしたよ。(もちろん1撃でやられましたけど・・・)
他にも一杯ありますが皆さんのおもしろエピソード聞かせてください。。
よろしく御願いします。

A 回答 (7件)

私もありますよー!


そのときは猪木を打ってたんですが、900Gくらいで所持金0¥になりました。
しょうがないので帰ろうとしたとき、いきなり腕をガッとつかまれました。
隣に座っていた知らないおじさんが「お姉ちゃん今やめるのもったいないよ~」と、言うのです。
そんなこと言われてもお金がないので「お金ないから帰ります。おじさんやってもいーよ」といって席をたとうとしたら、
「待ってろ!」と一万円を両替して私にくれました!
もちろん断りましたが、「いーからいーから」と言われその一万円で打ち始めました。
すると、千円でビッグ!!ニコニコしながら「ほら!やめなくてよかった!」というおじさんにお礼をいい残りの9000円を返しました。
それから連チャン連チャン闘魂チャンス!
おじさんは「お姉ちゃん頑張るんだよ!」と言ってすぐに帰ってしまいました。
そらからも初当りも浅く連チャンするわ、闘魂チャンスはいるわ、で、
3000枚オーバー!
とってもありがたかったです。
おじさんありがとう(^_-)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猪木900Gでやめるそうになるのは辛いですね猪木天井って1230位やったような気が。
猪木1000Gで拾った事あるけど横のおっちゃんむちゃいい人ですねーーーー。(;´Д`)ノ
そんなおっちゃんに出会いたかった僕吉宗で1900G高確率で捨てた事一回ありますよその後怒涛の10連BIG連荘一撃7000枚・・・・本間ありえないIl||li _| ̄|○ il||liまじへこみまくりな一日でした。
俺の時にもそんな神様現れてほしかった。

お礼日時:2005/07/13 09:38

パチンコですが・・・


(1)昔、CRハナミズキという台があったんですが
座って一回転目にいきなり確変が当たったことがあります。
モーレツに嬉しかった。フツーに5連くらいだったけど。
(2)さらに大昔の、パチンコは100円玉で遊ぶのが常識だった時代、
フルーツパンチという台があったんですが、100円で当ってしまったことがあります。玉切れでもう100円追加したから計200円の投資(笑)
右打ちして消化するんですが、右側にもデジタル回転のチャッカー(戻りなし)があり、確か大当たり中は確率が上がっていて、再度当たるとその分丸々上乗せされるっていう強烈な爆裂機だったんです。
猛爆して当時ではかなりアピール度抜群の15箱(笑)くらい出したことがあります。
(3)拾ったコイン3枚で立ったままペタペタ目押ししたらビッグが揃ってしまった。
けっこう昔の台(4号機出始めの頃の台)で「ラッキーチャンス」という台です。
リーチ目らしいリーチ目というものが存在しない台で、意外とカニ歩き打ちが有効でした。
なつかしーなー
(4)これまた懐かしい台ですが(ラッキーチャンスよりは新しい)ウルトラマン倶楽部というCT機で
赤7(CTビッグ)を出し、さぁCT開始!という時にノーマルビッグを1Gで引いてしまったことがあります。(泣)
※CTとは;ある一定G数までは、決められた枚数まで小役を揃え続けることができるチャンスゲームです。(CT=チャンスタイムだったかな?)リール制御がなくなるため、ビタ押しで簡単に小役が揃えられるようになってます。
ウルトラマン倶楽部では200枚取りきると終了で、G数は確か100前後だったような気がするんですが
枚数上限ギリギリまでは即効取りきり、199枚のところで増やしたり減らしたりしながらG数を消化するといった打ち方をすると、出玉を減らさずにCT最終Gまで打てる、というわけです。

あ、昔の台の話ばかりですみません。最近はめっきりいい思いしていないもので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当最近の機種は中々規制が掛かってアホほどは出ないしBIGが簡単になって技術ほとんどいらないですからね。。。
昔始めた頃はまだ結構出てたような気が。。
良くリーチ目拾いにハイエナしまくってましたよ。
ウルトラマン倶楽部はしらなかったですねー。
そんな打ちかたあるんですなーー。

幼稚園の頃じいちゃんに連れられパチンコの100円で玉でるやつで無茶出した事ありますよ。店員さん無茶困ってた・・・幼稚園児出してるよー。。。(;´Д`)ノ
店員さん、じいちゃんに幼稚園児困ります見たいな事言ってたけどクソ田舎やったし常連なんで許してもらってたみたい。(・ω・;)
何箱出したかはもう覚えてないけどおやつダンボール一杯に買ってもらった事がいい思い出です。
昔の台にも一回挑戦したいですね。
貴重な話ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/14 12:00

かなり古い話ですが、昔近所のパチ屋で初代サンダーを打ちました。


 スイカが揃ったのになぜかビッグがスタート(爆)
 私のささやかな伝説です。
 あと、パンクすると必ず50G以内にレンチャンする大花火もありました。おそらくどちらも不出来な裏モノでしょうね。

←経験者(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大花火もおもしろいですもんねーーーー。
パンクして必ず50Gで連荘とかまじありえないし。
僕は裏モノ打ったこと無いんでそんな事あるんやーー。サンダーはスイカBIG?意味分かりませんね。むちゃ嬉しいじゃないですかー。色んな伝説もっと残してくださいね。。

お礼日時:2005/07/13 09:42

俺は2・3年位前かな店内をウロウロしてると7が一列にならんだサラリーマン金太郎を発見!まぁ,誰かいるだろうとおもいながらも見てみると,下皿に何もなし。

打つっきゃないでしょ!!
当然の様にボーナス,BIGです。その後金太郎チャンスに入った所で友達から電話があり5分ほど店外へ。帰ってみると知らないおっさんが打ってる。俺は「えっ?俺の台だよな」と思い話しかけると,知らないよととぼけやがる。店員呼んで,隣の客も証言してくれました。そのおっさんは出入り禁止に(笑)
おっさんが増やしてくれたお陰もあり(爆)8千枚でました。
色んな意味で驚いた1日でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金太郎まじ面白かったですもんねー。
ってか(7)そろってるとか朝一じゃないんだからびっくりですね。そんな台良く落ちてましたね。まじ
びっくり!!!!!左右の人ちゃんとみとけよ。
ぼくは昔GODでGOD引いた後友達に言いに言って戻ったら変なおばはん廻してるよ・・・ってもちろんそっこう退場くらわしましたけどね。反対に自分も間違えて人の台でBIG引いた事ありますけど。はずかしいし・BIG引いてるからかなり辛い・・今度スロ行く時はそんなおもしろ台探してみよーーー。
ありがとうございます。。。

お礼日時:2005/07/12 10:28

面白いこと、うれしいこと、悲しいこといろいろありますけど・・


雪国に住んでいるのですが、スキー帰りに友人とパチ屋に行ったら店入ってすぐコケました。しかも派手に。もちろん各島の目の前なので、すごく恥ずかしい思いをした記憶があります。

昔はよくリーチ目を拾いました(多かったのがコンテスト、CCエンジェル、サンダーVなどなど)通路歩いてると空き台なのにマイナーなリーチ目が!ってことが多々

自分の後ろでゴトやってた人もいました。いわゆるホッパーゴトというやつを。こそっと仲のいい店員に教えました。

あと面白いと言ってはいけないのですが、ビンゴを遊戯中に救急車で運ばれた人を見ました。(4桁でも上がったのかなぁ)

ちょっと古いですが、アラジンマスターで念願の集中を引き、とりあえず空回しでトイレ行ったら終わってた・・(しかも初めての集中)

最近あった不思議な事は、北斗で肉3個落としたのになーんにも来なかった。ちょっとショック・・・

長くなると悪いのでここらへんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと一杯ある面白い話し聞かせてくれてありがとうございます。
サンダーとかは打ってたのでかなり僕もリーチ目でかせがしてもらいましたよ。。。。。。。
まあ僕が打ち始めて速攻なくなちゃったけど・・
北斗の肉で入らないとか思い切りスットク飛ばしてるんですかね?北斗で最近見たすごいのは横の若い兄ちゃんずっと高確?って思ってたらレイが二人きたよーーーーーーーーー!!!
マジびっくり!にいちゃんビックリ店員さんビックリ事件ですね。そんなことバグでもありえるんですかね?まじビビリましたよ・・・・・・

お礼日時:2005/07/12 01:15

私が学生だったころ、春休み実家に帰れず(その時財布には3円しか入っていませんでした)


友達に誘われ、暇だった私はパチ屋で友達の後ろで見ていました。
友達がビックを出し、コインをもらい(6枚)当時の新台オオタコスロをやってみたらなんとビック入っちゃって!
それから、3日連続で5000枚(等価交換)!!
死にそうな春休みから、大逆転な春休みでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

等価で5000枚は良いですね。
かなり暑い春休みでしたねー。
ってか財布に3円ってそっちのほうがすごいですよ!!!
僕は夏海に行く前にスロ打ってその年の旅行決まります。今のところ8月は毎年全勝して優雅に過ごしてます。今年も頑張るぞー。。。

お礼日時:2005/07/11 17:20

その日は、暇つぶしにパチンコをしていて2万ほど負けていました。


彼女が店にむかえにきて、「トイレにいってくるからちょっと待ってて。」といわれ、冒険島の台に座っていました。ふと財布を除くと、カードにひとメモリ分残が残っていたので、座っていた台にいれて彼女が戻ってくるのを待っていました。
帰ってきたとたん、怒涛の26連荘!
勝利の女神ありがとう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごいですねー。(;´Д`)ノ
彼女は本当勝利の女神ですね。。
26連荘ってまじすごすぎ。パチンコもたまに打ちますけど26連ってやりすぎですねヽ(゜∀゜ )ノ
人生でも勝利の女神になってくれたら最高ですね。
僕には中々勝利の女神現れてくれないですよー。(;´Д`)ノ

お礼日時:2005/07/11 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!