アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「///」こんなマークの自動車メーカーっ何ですか?外国のメーカーだと思うんですけど。

A 回答 (3件)

たぶんイタリアのフィアットだと思いますけど…。


オフィシャルサイトで確認してみてください。

参考URL:http://www.fiat-auto.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルサイトで確認しました。「フィアット」です!回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2001/10/15 02:23

たぶん、フィアットではないでしょうか?



参考に、フィアットパンダの写真も付けて置きます。
グリルのところを言っているのかと思いますけど。

参考URL:http://www.fiat-auto.co.jp/,http://autos.yahoo.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフィシャルサイトで確認しました。「フィアット」です。回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2001/10/15 02:25

どこの部分にある何色のマークなのでしょうか?



例えば車体を後ろから見たとき、右側にあってその後に数字が続いている、、、とか。

例えば///の部分が水色+青+赤のラインで、その後に続くのが「M」だと、BMWのMシリーズのエンブレムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2001/10/15 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!