dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お伺いします。

現在、既婚されている方で現在のパートナーの方に何か一つ求めるとしたら何でしょうか?

お聞かせ下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

早く昇進してね…(給料UP)





口には絶対出さないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。今の情勢は厳しいですからね、自分も同じ思いです。

お礼日時:2005/07/20 21:39

愛してくれているなら、言葉で言って!!



8年生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。男性は(自分もですけど)言葉で言うのが恥ずかしいのだと思います、全部の方がでは無いですが、年齢が上になればなるほど、そうなのかなと個人的に思います。

お礼日時:2005/07/20 21:44

『今のままで良いから「元気で長生き」』に一票。


ただ、まるっきり同じでは能がないような気がしますので、
『今のまま(の髪の量を死守して!)元気で長生き』ってことで。
今が限界(>_<)↑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。自分の知人にも同じ様な方が居ます。

お礼日時:2005/07/20 21:46

長生きして欲しかった。


もっと甘えさせて欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。本当に心から愛していたんですね.......

お礼日時:2005/07/20 21:47

今のままで良いから、「元気で長生き」して欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。何よりも健康が一番だと思います。

お礼日時:2005/07/20 21:48

結婚23年生です。



自分の事は自分でしてください。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。年齢が上になってくると自然にそうなるのかな~と、考えさせられます。

お礼日時:2005/07/20 21:51

結婚4年目です。



今のままで変わらないでいて

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。変わっていかないのもいいですね......

お礼日時:2005/07/20 21:52

既婚女性です。



ただひとつ

女遊びは ほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。男性は一人の女性は愛せないのでしょうかと、不と思います。

お礼日時:2005/07/20 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!