アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
西新宿方面に勤務しているのですが、最近出勤の時間がずれて10時からになったので、出勤前に朝ごはんを食べようとおもってきました。

新宿駅~西新宿方面で朝ごはんを食べれるお勧めのお店などありましたらぜひ紹介してください。
パンとかよりもごはん系のほうが好きです。

A 回答 (4件)

ごはん系なら「大戸屋」がお勧めです。



しかし朝からやっている大戸屋って少ないんですよね。

西武新宿駅ではちょっと遠いでしょうか・・・?
新宿駅からは歩いて3分。 西新宿方面までは歩いて10分くらいになりますが。

西武新宿駅前の「大戸屋」が唯一朝7時から営業しています。

参考URL:http://www.ootoya.com/area/index.html
    • good
    • 2

青梅街道沿いに、news-deliがあります。


営業時間が確かではないんですが・・・9時頃ならやっているかもしれません。

新宿・小田急・京王線改札付近にある「おだむすび」のイートインコーナーで、おにぎりとお味噌汁もお勧めですよ☆

参考URL:http://www.news-deli.com/hot_news/index.htm
    • good
    • 0

ロッテリア モーニング焼きおにぎり


ジョナサン  焼き魚定食
    • good
    • 0

牛丼屋の朝定食。

西新宿なら
松屋があったような・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています