アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月3日に、都内でジンギスカン鍋30個、カセット式ガスコンロ30個を必要としています。一日しか使わないので買うのはもったいなく、どこかレンタルしてくれるところがないか至急探しています。
みなさん、お知恵を貸してください。

A 回答 (4件)

普通にバーベキューセットでラムを焼けばいいと思います


バーベキューセットだと
レンタル屋さんに置いてありますよ

http://www.darling.co.jp/camp/camp02.html

http://www1.speednet.ne.jp/~k-fukudaya/sumirenta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたがアドバイスありがとうございました。
無事解決しました。

お礼日時:2005/09/09 08:00

屋内なら店を借り切るとか、予約で対応するなりし


屋外なら簡易ジンギスカン鍋がありますので
そんなに値段も高くないですし
炭火で頑張るというのはどうでしょうか?

参考URL:http://www.ramutei.co.jp/300-14/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
無事解決いたしました。

お礼日時:2005/09/09 08:01

No1のbagus3です



下記サイトを見つけましたが
お役に立つかどうか。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/yuyupark/bbq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 08:01

かなり難しそうですね。


ジンギスカン鍋でなくても、焼肉が
出来ればいいんではないでしょうか。

水曜日が定休日の焼肉屋さんを
借り切るというのはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!