dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霧吹きタイプのスプレー容器を探しています。
アルコール類や、アロマオイルを混ぜたクエン酸を入れたいので
ガラス製が良いのですが、なかなか見つかりません。
唯一見つけた某雑貨屋さんでも、気に入った色の物は完売で
現地メーカーで廃盤になったとの事で、再入荷は不可能だと言われました。
どなたかガラス製スプレー容器を使っていらっしゃる方、
どこで入手されたか教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

http://www.angeldom.com/aroma_bottles.html
こんなのとか。
検索サイト(goo、Googleなど)で「ガラス製スプレー容器」で検索すると色々なサイトが出てきます。

参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索すると結構出てきてしまって、全部見れていないのです。

ちなみに

http://www.zakkakoo.com/ga-sp21.htm

こんなタイプを探しています。
遮光性なら、なお良いのですが。

お礼日時:2005/07/25 15:19

以前ロフトで買ったことがあります。


化粧品小物のところだったと思います。
今もあるかどうかわかりませんし、アロマオイルを入れたりとのことですので、遮光性が優れたものをお探しだと思います。そうするとちょっとそこまで種類があったかどうか・・・。一応参考までに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ロフトですか・・・
では東急HANDSも可能性あり、ですね。
どちらも近くにないもので・・・(汗)
実家に帰った時にでも、探してみます。
ありがとうございました。

ちなみに

http://www.zakkakoo.com/ga-sp21.htm

こんなタイプを探しています。
遮光性なら、なお良いのですが。

お礼日時:2005/07/25 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!