プロが教えるわが家の防犯対策術!

加藤さんのW杯についてはTVを見て
知っているのですが、かおりちゃんが出た所を
見ていません。何やら、小羽ちゃんと一緒に
出演したとか…?相当ご立腹だったとか…
この程度しか知りません。

TVを見ていた方、どんな様子だったか
詳しく教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

鶴瓶師匠が都内のとある民家に潜伏中ということで、


ココリコのお二人がその民家から中継を始めます。
すると、すぐに加藤さんが「コレ、俺ん家だよ」と
映し出されたキッチンの風景で気づきます。

そこにかおりさん登場。
笑顔一切なし、怒りを抑えたふうに、加藤さんに
例の顛末を尋ねます。

なにせ、「セルビア・モンテネグロ」ですから、
加藤さんは言い訳が出来ません。

「今夜フジテレビに泊る」と言い出す加藤さんに、
「はやく帰ってきなさい」と冷たく言い放つかおりさん。

そんな遣り取りのなか、鶴瓶師匠は、加藤夫妻の娘さんを
膝の上にのせて、テーブルでお絵描きをさせています。
明らかに不安そうな娘さんは、ぐるぐると画用紙にただ、
大きな円を描き続けます。
その様子を、娘さんを膝の上にのせたまま、ニタリニタリと
不気味な笑みで見つめる鶴瓶師匠..........


と、まあ、こんな感じでした。
かおりさんも元タレントですから(今も?)、おきまりの
展開に、本気で怒っているようではなかったように見えましたし、
もともと台本どおりですから、早朝にもかかわらず、化粧も
キレイな緑のキャミも着ておられました。

しかし、「セルビア・モンテネグロ」はしばらく、鉄板ギャグ
間違いなしですね。いやぁ~、オモシロかった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ご丁寧に教えて頂き、とても嬉しいです。

加藤家に鶴瓶師匠がいたのですか…。
岡子のW杯バラシも台本通りだったのでしょうか…。
かおりちゃん…すっかり芸人の嫁ですなぁ。

CHICABOONさんの回答を頂いて
ますます加藤家での様子が見たくなってしまいました!
本当にどうも有難うございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/26 00:06

こんにちは。



同じような質問が、過去に出ていますよ。
下記URLをご参考に…

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1536130

この回答への補足

回答有難うございます。

加藤さんのW杯の件はTVを見ていて知っています。
かおりちゃんの登場シーンを見ていないので
どんな様子だったか、ご立腹なかおりちゃんを
見た加藤浩次の様子等を教えて頂きたいのです。

補足日時:2005/07/25 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!