プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前(かなり前だと思います)週刊少年ジャンプに上半身裸に直接レギュラージャージ(学ラン?)を着ている越前リョーマの全身(膝から上?)イラストが載っていたような記憶があるのですが、いつの号であったかご存知の方はいらっしゃいませんか?

確かコミック未収録イラストで(宣伝用だったのか?)白黒だったかカラーだったかは忘れてしまいました。

また、ご存知の方は越前がどのようなポーズをとっていたか(確か腕を組んでいたような気も…)も教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ジャンプに載ってはいないと思うのですが、カレンダーで「上半身裸に直接レギュラージャージを着ている越前リョーマ」の絵を見たことがあります。


(越前ではなく、跡部ならば原作に「上半身裸に直接レギュラージャージを着ている」があったのを覚えているのですが…。)

ただ、私はこのカレンダーを売っているところを見かけただけなので、どんなポーズかまでは覚えていません。
Amazonで絵柄の一部が見れるのですが、原作では無く、アニメの絵のようなので、質問者様のお探しの物とは違うかもしれません。
また、2003年のカレンダーなので、もう売っていないと思います。

↓一応、Amazonの商品ページのリンク貼っておきます。参考になれば幸いです☆

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894951 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は。
ご丁寧な回答、どうも有難うございます。
当方も跡部の上半身裸に直接レギュラージャージは覚えているのですが…
やはり越前のは記憶違いだったのでしょうか…(苦笑)

カレンダーの事、知りませんでした。
アニメverなので、探していたものとは多少違いますが、機会があればオークション等で手に入れたいと思います。

有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!