アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球を観に甲子園球場へ車で行こうと思うのですが、近くに駐車場はあるのでしょうか?
\100パーキングでも何でも良いので、できるだけ近くの駐車場をご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

すぐ近くにダイエーがあります。

ここの駐車場をどうぞ。
また、近所をぐるぐるしてるといくつかコインパーキングがあります。結構あるので何とかなると思いますよ。
なお近所のイトーヨーカドーは、3時間を越えるとむちゃくちゃ高額請求されるので注意ください(甲子園対策。そういう意味でダイエーは太っ腹)。

時間帯や対戦カードによって込み具合はぜんぜん違いますので、できれば公共交通機関をお勧めしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
知り合いに聞いたら「ダイエーは駐車場が無かったと思う...。」と言っていたのですが有るのですね!
とりあえずダイエーに行ってみて無理そうだったらコインパーキング探してみます!

お礼日時:2005/08/03 09:31

下記のサイトで『最寄検索』をクリック


『駅から』にチェックを入れて、都道府県名は兵庫県を選択、その横には「甲子園」を入力して、下の検索開始をクリック。
阪神とJRの選択肢が出てくるので、『阪神』をクリックで表示されます。

どちらからいらっしゃるか分かりかねますが、阪神尼崎駅にある、尼崎市立の駐車場も便利です。
URLはhttp://www.city.amagasaki.hyogo.jp/web/contents/ …
です。
No.1さんがおっしゃるよう、対戦カードなどによっては、ダイエーもコインパーキングも厳しいかと思われます。

余談ですが、阪神尼崎には「水あめ」と改札前の尼センデパートにある「たい焼き」(たい焼きは甲子園駅、ダイエーの反対側の東改札前にも、同じ店があります)は美味しいですよ。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
紹介して頂いたサイトでチェックしてから行こうと思います。
たい焼きは子供が大好物なので是非、行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/08/03 11:31

これで、検索したらいろいろあります。

西宮市


参考に、
鳴尾町、浜甲子園は少し遠いけど安いです。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
教えて頂いたサイトでチェックしてから行こうと思います。

お礼日時:2005/08/03 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!