アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

来週、友人と久々に会うことになりました。
ただ、夜からは予定があるので
昼から夕方にかけて飲みたいと思うのですが
新宿か渋谷でどこかいいお店はないでしょうか?

あまり高すぎず、かといってあんまり安いお店も・・。
居酒屋でもレストランでもカフェ&バーでも
ダーツバーでも・・・ジャンルは問いませんので
教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

ブリティッシュ・パブのHUBなどはいかがでしょうか?東京オペラシティー店とかはオープンカフェみたいなっていて心地良いですし、渋谷の方はパルコに近いお店の方が良いと思います。



参考URL:http://www.pub-hub.com/tempo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今回は、予定が流れてしまったうえに
PCが壊れていた為、お返事できずに
申し訳ありませんでした。

またの機会に参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/14 16:58

デパートの中のレストラン街が、意外と穴場です。


お酒飲めるお店が、いっぱい有りますよ!!

あまり、騒げないのが、タマにキズですが...

渋谷なら、京王線ガード沿いに、「山家」って焼き鳥屋があります。

ライオン、ニュートーキョーetc は、昼でもOKッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今回は、予定が流れてしまったうえに
PCが壊れていた為、お返事できずに
申し訳ありませんでした。

またの機会に参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/14 16:58

歌舞伎町でしたら、養老の瀧が、24時間営業です。


やはり歌舞伎町ですが、ピックペックビルの、つぼ八も24時間じゃなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今回は、予定が流れてしまったうえに
PCが壊れていた為、お返事できずに
申し訳ありませんでした。

またの機会に参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/14 16:59

三平酒寮が、午後三時くらいから飲めたかな。


新宿西口と、渋谷センター街にあります。
午後五時までに注文した分は半額とか、そんな感じの大衆居酒屋です。

訳あってお酒をやめてしまったので、詳しい回答が出来なくてごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今回は、予定が流れてしまったうえに
PCが壊れていた為、お返事できずに
申し訳ありませんでした。

またの機会に参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/14 17:00

焼き肉屋でもいいですか?


こちらは24時間営業しています。
http://www.kyo-en.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今回は、予定が流れてしまったうえに
PCが壊れていた為、お返事できずに
申し訳ありませんでした。

またの機会に参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/09/14 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!