プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日の出来高を調べることは簡単ですが、値段ごとの出来高を調べることはできますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ネット証券ならどこでもやっているのではないかと思います。

私は楽天証券とマネックスビーンズ証券を使っていますが、銘柄を指定して企業情報を見ると値段ごとの出来高も表示されますよ。(2社とも)

一般的な株価サイトでやっているかどうかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなんですか、残念ながら私が使用しているセンチュリー証券(quicktrader)にはないみたいです。

本当に感謝です。

お礼日時:2005/08/08 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!