プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様こんにちわ。よろしくお願いします。
今年2月に交通事故で左足骨折しました。いろいろとトラブルがあり治療が長引いています。現在ギブスを巻いて松葉で歩行しています。この後 装具(基本的にギブスと変わらないが取り外し可能)に変わる予定ですが松葉での歩行は継続です。この後、約半年は松葉での歩行です。「病人は家で寝てろ!」と言われるかもしれませんが毎日退屈でしょうがないです。松葉でも楽しめるレジャー、スポットなどありましたら教えてください。

(1)自分は横浜在住36歳で妻と3歳の子供(女)で楽しみたいです。
(2)車での移動は可です。松葉での歩行はせいぜい300mくらいまでです。階段も可ですがなるべく避けたいです。
(3)人混みは周りに迷惑となるし、危ないのでなるべく避けたいです。

すみません、わがままな質問ですが「ここだ!」という場所、「これだ!」という楽しみ方を知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お近くなのでもう行ってらっしゃるかもしれませんが、羽田空港第二ターミナルはいかがでしょうか?駐車場から移動はすべてエレベーターがありますし、海の見える気持ちの良いデッキで大きな飛行機を見れば、少しはストレスを発散できるかと…。

日にちや時間帯を選べば人ごみも避けられますし、食事や・ショッピングも楽しめますよね!状況によっては車椅子を借りることもできるはずです。早くお怪我が良くなるといいですね。お大事に…
    • 0
この回答へのお礼

pikocyan様

羽田空港、いいですね♪学生時代に時々京浜島に行ってよく飛行機眺めていました。実は国内便は乗ったことがなく羽田空港の中に入ったことはありません。さっき羽田空港のWEBサイト覗いてみましたがお店やお土産屋さんも充実しているようですね。嫁さんも子供も納得してくれるでしょう。問題は混雑ですね。お盆は混み合うでしょうから、お盆過ぎたあたりにでも行ってみます。回答ありがとうございました。