アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足首を骨折する方法ってありますか?
理由は色々とメンタル面とか?まぁ色々ありすぎて笑

死ななくて、入院しない、松葉杖程度がいいです
飛び降り車に轢かれる以外なら。

「やめろ」とかのコメントは否定(無視)します。

A 回答 (8件)

足首はやめといた方が良くないですか?


下手するとびっこになりますし。
複雑骨折だと手術とか移植とかあるかもしれない。
肉離れでもひどいと松葉杖付きますよ。
    • good
    • 3

やめろとは言いません、面白いから見たいです。

だが60を超えると死ぬほど後悔。
    • good
    • 3

自分は介護の仕事をしていた時に疲労骨折したことはあります。

    • good
    • 0

あれ?


また出てきたの。
しかもアカウント替えて。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9491991.html

病気なんだから、まずは心療内科を受診しよう。
でもって診断書に
 「普通の生活?無理!」
って書いてもらいましょう。
それで解決しませんか?

・・・
別人ならごめんなさい。
でも、アドバイスとしては間違っていないと確信している。
URLの先にある数多の回答を参考にしても良いでしょう。
    • good
    • 3

あのー。


なんで松葉杖なんですか?
何かを休みたいんですか?
松葉杖に行きついた事情をお聞きしてもいいですか?
あと、足首は入院になると思います。
やめろとは言いませんけど、ここでその方法を書くのは規約違反になると思います。

できれば無傷で休めた方が、お風呂も不便じゃないしギブスが蒸れて痒いなんてこともないと思います。

一応答えとしては、足の小指なら松葉杖ですかね。。。
    • good
    • 4

足首一点狙いは難しいけど、私は酔っ払った時に冷蔵庫の


扉を思いっきり開けてしまい、膝下骨折(ヒビ程でしたが診断は骨折でした) 
翌日、拳大に腫れ上がりました。 
人様に迷惑かかないのが一番です。
    • good
    • 1

綺麗に折るのはちょっとした技術が要るので、素直に個人診療所か整骨院で事情を話して診断書を書いてもらったらどうでしょう?


良くない事ですが背に腹はかえられ無いって事で。
    • good
    • 0

足首は後々まずい気もぷん・・


鎖骨は折れ易いとかぷん
勝手にギプスするという手も?ぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています