アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ベルトを買ったのですが、今まで使ったことのない形のもので、端に2つリングがついているものなんです。もしかしたらみなさん普通に知っていることなのかもしれませんが、私のまわりにはしめ方を知っている人がいなくて・・・ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。また、ベルトのしめ方が絵や写真で分かりやすく載っているサイトなど、ご存じでしたら、アドレスお願いします。

A 回答 (4件)

ちょっとサイトを洗ってみましたが、具合のいいページは見つかりませんでした。


かろうじてこの写真は参考になるかな??
http://auction.woman.excite.co.jp/item/41707338

2つのリングを合わせて、
リングが付いていない方のベルトの先を、
2つのリングの内側から通します。
つぎに合わせていたリングをすこし開き、
ベルトの先に近い方のリングの外側を
外側からまわるようにして
もういっぽうのリングに戻す方向で通す。
ベルトの先をぎゅっと引っ張って締め付ければ、完成。

どうでしょうか
    • good
    • 17
この回答へのお礼

写真があって、わかりやすかったです。ありがとぅございました。

お礼日時:2005/08/20 16:08

分かりやすいサイトを見つけました。

動画でも紹介されています。締め具合や長さを調節すれば、ナナメに巻くなどニュアンスのある巻き方も楽しめますね。
●参考:http://メンズファッションマニア.jp/ringbelt-shimekata-1619
●参考:https://ameblo.jp/ginkawaya/entry-10413401157.html
    • good
    • 0

確かに言葉で説明するのは難しいですね・・・。



左側にリングを持ってきた場合
まず、2つのリングを通します。それから折り返して右側のリング1つのみ通します。

右側にリングを持ってきた場合はその逆です。

右から左に通したのに右側に先っぽがきます。

あとは、NO.2さんの写真を参考にしてみてください。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとぅございました。わかりやすかったです。

お礼日時:2005/08/20 16:09

まず、2つのリングを通して、つぎに折り返して、今度はひとつだけくぐらせる、でどうでしょうか。

言葉で表現するのは、きついですが、写真のあるページも思い浮かばないので・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すいません、ありがとぅございました。なんとなく分かりましたっ。

お礼日時:2005/08/20 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!