アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漠然とした質問ですがよろしくお願いします。
http://www.ntv.co.jp/denpa/todai/

A 回答 (4件)

確か企画の最初の学力はどれも中学レベルだった気が。

それを半年で日大に受かるまでの学力にしたのはスゴイと思う。
でも裏をかえせば東大卒の家庭教師につきっきりで教えてもらって、1日10時間以上も晩強すれば大半はうかると思う。
結論として坂本ちゃんの努力はすごいけど、学力は普通だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
お返事ありがとうございました。
家庭教師の力と坂本ちゃんの努力の結果ですか。

お礼日時:2005/08/15 06:04

別にすごくはないでしょ。


半年すれば、かなりの人は日大程度なら合格しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お返事ありがとうございました。
別に凄くは無いのですか。

お礼日時:2005/08/15 06:04

いくら日大とは言え、0から半年の勉強では受かりません。

況やタレントとして仕事をこなしながらでは無理なのではないでしょうか。

私の推測ですが、(日大合格が本当なのだとしたら)坂本ちゃんは日大レベルなら本来は軽いという感じの高校を出ている、あるいは日大より上の大学をでているなど、元々合格の可能性が高かったのではないでしょうか。
(坂本君について調べてみたのですが、山梨県出身ということしかわかりませんでした。)
逆に言うと、「大学に合格できる能力を持ったタレントのうち、馬鹿そうなイメージの人間はだれか?」というような探し方をしたのではないでしょうかね。

所詮はバラエティ番組、やらせとは言いませんが、種も仕掛けもあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
お返事ありがとうございました。
0からでは厳しいのですか。

お礼日時:2005/08/15 06:03

スゴいっす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!