アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
妻や彼女に絶対に言えない秘密や事実を聞かせてください。

A 回答 (13件中1~10件)

AV DVDを大量に所持している



 あぁ~恥ずかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

マジですか^^ 私もPCの中身は誰にもお見せ出来ません><;

お礼日時:2005/08/15 00:28

大して好きじゃない。


美人な子が現れたらすぐに鞍替えしたい。
そうです、最低ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻なのか、彼女なのかで最低レベルが違いますね^^

お礼日時:2005/08/15 01:43

すいません彼女です。


今まで本気で人を好きになったことがない
のです。自分が冷めきった人間に
なってきていると最近思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女でしたか^^;
最低レベルとしては、低めですって!
既婚者でもそう言う人多いですよ!

お礼日時:2005/08/15 02:27

自宅にある兄の物か、父の物かはわからないビデオは全部見ました。


彼氏のパソコンに入っているのもたまにみてます。
エロビ、自分はみたいのですが彼氏はとても嫌がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッキングなお答えありがとうございます
    (゜д゜;)

お礼日時:2005/08/15 08:51

彼にいえない…でもいいですか?



・ストレスがたまると、鼻をいじる癖があります。
下手するとトイレでほじるのです。( ゜Д゜)ヒョエー直したいねぇ…

・彼とのHに対して…まだ「こうして欲しい」と言えず…(経験の浅さのせいもあるのか、恥ずかしいのです)18禁サイトを見ています^^;

・つい最近まで二股してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お・女の人ってショッキング><
   (゜Д゜;;;)
ありがとうございます

お礼日時:2005/08/15 08:53

 


      『実は...  俺は 女なんだよ..。』

                  → (じょ~だんっ☆^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

世の中にはホントにそんな秘密を持った人居そうですよね><
(怖Д怖;)

お礼日時:2005/08/15 08:56

親から生前贈与を受けた金額を夫には実際の金額より半分の金額しか告げていない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

っで・・・その残り半分の行方は??・・・

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2005/08/15 10:41

こんにちは。



父親だというのに、いまだに単車に乗ると新幹線みたいなスピードで走っちゃいます…。
    • good
    • 0

どう考えても片付けようのない私の部屋(と、そうなってしまった自分の物欲)。


しかも猫がいるし。

アレルギー持ちでなくて本当に良かったと思います・・・。
    • good
    • 0

こん**は



 そ、そ、そんなものあ、あるわけ、あるわけないじゃないですか(ドキドキ)

 彼女もここ(教えてgoo)を見ているので言えませんよ、、、

 PCの中に*な***が何GBも入ってるなんてそんなこと言えないです・・・はっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!