アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への依存をやめる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

一旦気が落ち着くまで、距離を置く。


彼氏には、「私あなたに依存しそうで、病んでしまうから少しの間だけ接触を一時停止にしてほしいんだ。」などでも言ってみてください。
わかってくれるとは思うけどね…

連絡もなにもせず、気が落ち着くまで何ヶ月か一切離れて思い切って忘れてください。
忘れるはずがないとは、承知の上そのやり方でやってみることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど勉強になります。できるだけ距離がとれるように今度話し合いしてみます

お礼日時:2021/05/05 00:20

自立する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり自立することが全ての鍵ですね

お礼日時:2021/05/05 00:12

考えの違いはしっかり主張する!


嫌なことは嫌だとはっきり言う!
デート中でも中断切り上げで帰るくらいの主張を見せつける!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!勇気をもって頑張ってみます!!

お礼日時:2021/05/04 23:48

会わない。

別々に過ごしてみる。
なんなら別れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど話し合って別々に過ごすことも視野に入れてみようとおもいます。

お礼日時:2021/05/04 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!