プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows x64editionでYONTENDO KM-990Rのマウスが正常にインストールされません。
キーボードの方はちゃんとインストールされて、タスクトレイに常駐されますが、
マウスがPS/2マウスになって、バッテリー残量の確認等が出来ません。

どなたか対策をご存じでしたらお知らせ下さい。

A 回答 (2件)

>KM-990R


http://aopen.jp/products/hid/set/yontendo%20km-9 …

x64editionには対応してないと思うけど。

標準ドライバで基本機能だけは動作するんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストール時にエラーは出ませんが、
x64ではモニター機能が使えないようです。

PS/2マウスで認識していますから、
ホイール含め通常の使用は可能です。

要はバッテリー残量を見られるようにしたいだけなので。

お礼日時:2005/08/16 19:44

マウスがインストールという表現がよく分かりません。


認識しないものだと思うのですが、ドライバはインストールされているのでしょうか。マウスの種類、型番が分かっているのなら製品ページに行き、ドライバをダウンロード、インストールすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスそのものはPS/2マウスとして充分に機能します。

正確に言うとマウスのバッテリー残量を表示するソフトが機能しない、と言った方が正確でしたね。

ちなみにドライバーは当然ダウンロードしてインストールしています。

お礼日時:2005/08/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!