プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みを利用して英語を極めようと、外国に行ってきました。そこで、あるタイの男の子と知り合って話をしていて、私は段々その子の事を好きになっていったんです。いつも学校で話すときはとても楽しかったんですけど、いつも私からメールしても返ってくるのは2通に一通の割合だし、要点しかかかれてないし、私は正直言って彼のこと諦めていたんです。残り一週間だったしって。でも最後に写真を彼と撮りたくてメールしたところ、OKをもらったので彼とある本屋さんで待ち合わせしてたんです。私はもちろん、本当に写真を撮って帰るつもりだったのですがなんと、会った時に映画えお見ないか誘われたので、即OKしました。そこで、映画代もおごってもらって(ビックリしました!!)、映画が始まるまでずっと話してて、映画が始まる時間になって映画館に入ったとき、私の名前を呼んで、手をつないできたんです。それからはもうラブラブモード全開で、腕くんだり顔近づけて映画見たり、キスしたり・・・と本当に恋人らしいことをたくさんしてました。
そのときにあぁ、彼は両思いだったんだ!ってわかってうれしかったんですけど、なんせ私は次の日に帰ってくる予定で、もう会えない・・。すごく寂しくなったんです。それから、こっちに帰って来ても何度かメールしたんですけど、やっぱり返って来るのは二通に一通。それはいいんですけど、今度はいつその国にいけるか分からないし(多分いけるとしたら三年後)、今でも彼のことが好きです。どうすればいいですか?まだ連絡を取り続けてもいいんでしょうか?後、彼は別に彼氏ってわけじゃないんですか?
いろんなご意見聞かせてください!!
(ちなみに彼も私も学生です><)

A 回答 (3件)

このままメールし続けていいと思うよ。

もともとの2通に1通の返信は変わらず返ってくるわけだし。
恋人のようなことをしたんだから、相手もちゃんとyunakoronnさんに好意はあるだろうし。

でも、これが長いこと続けばお互いの関係をはっきりさせたくなってくるだろうから、そのときはそのときで、またここにきて質問すればよいと思います。

若いうちは、結果をかえりみずやってみたほうがいいよ。
後で、後悔しないためにもね。
具体的に動いてみれば、具体的な答えがかえってくるよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、また何かあったらここでまた質問させていただきたいと思います。
すごい泣きたくなりました、このアドバイス見たとき。。。本当、すっごぃ参考になりました!!

>今でも彼のことが好きです。

どうすればいいですか?

お好きなように、メールでもしましょう。

>まだ連絡を取り続けてもいいんでしょうか?

あなたが、自己責任で判断しましょう。

>後、彼は別に彼氏ってわけじゃないんですか?

意味が不明です。
    • 0

最後のデートが素敵な日になってよかったですね★

ここで少し疑問なのですが、彼は貴女のことを好きだと言ったのでしょうか?
疑うわけじゃないのですが、最後の日だから思い出作りをしてくれたのかなぁ…と思ったもので(^_^;

「恋人」という枠に縛られているわけじゃないなら、海外のメールフレンドとしてお付き合いをしていけば良いのでは?
会いたければ3年も待たなくても旅行として会いに行けばいいし☆

ただ、日本女性は尻軽といわれているので、あくまでも節度のある態度で頑張っていただきたいです。
    • 0