dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャープのメビウスPC-FJ160Mというノートを使っています。このパソコンでワードで作った文書をフロッピーやCDRに入れたいときはどうすれば良いんですか??全くの初心者のものでわかりません・・・。教えてください!!

A 回答 (2件)

CD-ROM ドライブですのでCD-Rに書き込むことは出来ません FDドライブがついていますのでフロッピーには書き込みはできますが



CD-Rに書き込みたいのなら外付けCD-R/RWドライブの購入が必要です

ワードのデーターをマイドキュメントに保存して
FDドライブに送ればフローピーには書き込みできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えていただいてありがとうございました!とても参考になりました☆

お礼日時:2005/09/05 22:42

別売りのUSB接続FDドライブユニットやCD-R/RWドライブユニット購入してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!探してみます☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!