アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間後海外旅行へ出かけます。
宿泊先はサイパンから船で行くテニアン島なのですが、最終日飛行機に乗る前サイパンをぶらぶらしようと思っています。
ただ、重いカートをがらがら引きずりながらの移動はしんどいので、どこかに荷物を預けようと思っているのですが
サイパンにコインロッカーは無く、レンタルしようとおもっていたレンタバイクの店でも荷物は預からないとのこと。
泊まらないけれど、ホテルで一時期預かるなんてことはしてくれないですよね?
有料でいいんですが。
もしくはかなり早めに空港に行って、
チェックインし、預けてまた市内に戻る。
なんてことは可能でしょうか?
どなたかアドバイスをいただけると大変助かります!

A 回答 (1件)

私の知る限りで、可能性が有りそうなのはここです。



館内で買い物中ならばOKでしょう。
ある程度の買い物をするならば、それ以外でも
融通を利かせてくれそうな気がします。

問い合わせ先のアドレスに、相談のメールを送ってみては如何でしょうか。

参考URL:http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Sai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。DFSはでっかい総合デパートですね。聞いてみます。
もしここも無理であれば、早めに空港にチェックインして荷物預けてまた戻ってきます。
ガラパンと空港とどれくらいかかるのか分からないのですが(^^; 頑張ってみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/02 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!