アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文の、進んでいるっていう単語は、advanceじゃないですよね?!何を使えばイイんですか??

A 回答 (3件)

The Japanese aging society is progressing quickly.こうかな?

    • good
    • 2

Aging of Japanese society is proceeding quickly.


というのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

日本語通りに「日本の高齢化社会が」「進んでいる」という英訳をしない方が良いと思います。

主語を「日本は」にして、

Japan is rapidly aging of the population.
Japan moves into aging society rapidly.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!