プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今度、仲間と一緒に京都(祇園付近)に飲みに行こうとしています。
恥ずかしながら、クラブやキャバクラにでも行こうかなとも思っています。そこであらかじめお店の内容を調べておきたいのですが、お店のホームページなど検索してみるとなかなか見つからないのです。
 お店の一覧を見れて、ホームページも確認できるサイトはありませんか?
お願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



クラブのみについての回答になりますが…、

【京都倶楽部】のサイトに掲載されてるクラブは
オススメ出来ると思います。
http://www.kyoto-club.com/nomu/index.html

他でしたら…、

hhttp://www.gion-kochoran.jp/
ttp://www.with-love.co.jp/     とか。

余りお役に立てずスミマセンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!