プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪近鉄バファローズのボールガールになりたいのですがどうしたらなれるのでしょうか?いつごろどんな風に募集されるのか知りたいです。

A 回答 (2件)

詳しくは分らないのですが、


そういうものは球団から発表されるものですので、
球団のホームページまたは、
ファンクラブなどにでも問い合わせると
教えてくれるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.buffaloes.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度球団のホームページを見てみます。

お礼日時:2001/11/04 00:47

東京ドームのボールガールの募集です。


もう締め切ってますけど来年また募集があると思います。
条件は18歳以上で野球経験者です。
私もやりたいのですがまだ18じゃないので^^;

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/arbeit/work/b_g9.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!