プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のTRPGは6面の普通のダイスを使うのが多いようですが、私が探しているのは、100面を初めとして、特殊なダイスが一式セットになっているヤツです。
以前なら書泉ブックマートやイエローサブマリンにでも行けば手軽に買えたはずなのですが、最近は遠方まで出掛けるヒマが無いので、通販で手に入る所を探しています。
一応googleなどで「サイコロ 通販」とか「ダイス 通販」など検索してみたのですが、イマイチ良いサイトが見つかりません。
ご存じの方、ぜひ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

気になって探してみたところ楽天にありました。


ちなみに楽天で「100面」を検索して出てきました。

でも、100面ダイスはなかなか止まらないから10面ダイス2つで済ませるのが普通じゃないかと思ったりします。
(懐かしいので、つい・・)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/headwear/498349/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。
確かに、純100面ダイスは中々止まりませんね。
私のイメージだと、10面ダイス2個セットで、出目の表記が0~9と00~90の2種類がセットになっている物のイメージでしたから……。
私がTRPGにハマッていた頃愛用していたダイスは、そんな物でした。

お礼日時:2005/09/05 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!