プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日フロントガラスに付けていたレーダー探知機を移動しようと思い、外した所、支えのゴムがどうやら高温で溶けたらしく、ガラスにくっついたままになってしまいました。どうにかして綺麗にとることはできないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちはm(__)m



ラッカーシンナーやベンジンで落として下さい
カッターは慣れていないと傷つけますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラッカーやベンジンですね。
やってみます。

お礼日時:2005/09/06 19:06

カッターの刃で綺麗に取れます。


ガラスに傷は付きません。横にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもすばやく回答いただいてありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/09/06 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています