プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車のフロントガラスとサイドガラスの間にあるフレームの正式名称は?
これだけでわかってもらえるでしょうか?

ふと、疑問に思ったので。
別に気になって夜も寝られないってわけじゃないんですけど。

ネットで探したけど、意外と見付からないものですね。
その点、知っている人がいたら答えてもらえるこのシステムはいいかも!?
開発者にポイントを上げたいですね。

A 回答 (3件)

フロントガラスと前席サイドガラスの間がAピラー、


前席と後席の間がBピラー
その後がCピラー、・・・ではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで、今夜はぐっすりと眠れそうです。

お礼日時:2002/04/14 19:43

○ピラー


↑ココにはA・B…やフロント・センター…等が入る。
 呼び方は人によって色々。

こう言う場合はネットで探すよりも本屋・図書館が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、まだ本屋・図書館の方がいいみたいですね。

早くネットで調べたいことを調べれるようになったらいいのに。
もっとも、そういうことを目的としてWWWができた気がするんですが。

脱線しましたが、
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/14 20:07

自動車用語のページに書いてありましたので補足しておきます。


http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8945/ …
さっきの答えで合っていたようです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8945/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動車用語に関するページまで教えていただいて
ありがとうございます。

こういう用語のページって意外と
サーチエンジンで引っかからないことが多いですね。

お礼日時:2002/04/14 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!