アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がされた事を紙に書いて
自分のクルマのフロントガラスの所に置くのは違法ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    言葉が足りませんでした。
    自宅の駐車場に駐車をしている状態です。

      補足日時:2024/02/17 01:54

A 回答 (2件)

誰がやったのか、特定出来るような


書き方をすれば
名誉毀損などの犯罪が成立する可能性が
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/18 01:13

運転中でなければ何の法律にも抵触しませんから、ご自由にどうぞ。


ただし、内容が名誉棄損や侮辱に該当する場合は違法なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/18 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A