プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

走行中のフロントガラスの曇りをフロントエアコンなしで
除去する方法はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

フロントガラスの温度を車内の気温かそれ以上に上げることです。

車内を寒くすれば(たとえば窓を全開にする)、フロントガラスの温度は外気温の影響を受けて車内の気温よりも高くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/09 21:15

×「洋品」→〇「用品」

    • good
    • 0

曇り止めスプレーや、曇り止めティッシュなど、結露防止剤で対策をする商品があります。



オートバックスなどの洋品店でも普通に売っています。
    • good
    • 1

クリンビューとかで手作業で拭くしかないかと。

    • good
    • 1

窓全開

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A