プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーポイントという車屋さんに
就職しようと思っているのですが
世間的に評判はどうなのでしょうか??
1年ほど前に一度行った事はあるのですが
自分としては在庫豊富だし対応もきちんとしてたし
問題ないと思うのですが。。
車は好きなのですが業界に関しては無知なので
みなさんの意見お願いします。。

A 回答 (3件)

こんばんは。


以前(5年くらい前)夫が就職の面接に行った事があります。その時、新人でも販売台数ノルマが結構厳しかったらしく夫は採用の結果を貰いましたが、もう1つのカー用品店が採用となったので迷わずに断りました。
私の地元にもありますが、いい評判は聞きませんね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…^^;
んーーーー…
一応面接は行っていろいろ聞いてみたいと思います。。
貴重な体験談ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/10 01:34

月に何度か仕事でカーポイントに行きます。


客として訪問するわけではないので紳士的な対応は求めていませんが、同業他社と比べると(?)ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~~悪いってことですよね…^^;
貴重な経験談ありがとうございます!!

お礼日時:2005/09/10 02:14

こんなの見つけました。


教えて!goo > 趣味 > 車 > その他(車) でカーポイントを検索してみました。
検索してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=238373
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりいい評価はないみたいですね^^;
就職やめようかな…困った(汗)
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/10 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!