プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コレを見て腰がくだけた!
コレを見て笑いが止まらなかった!
コレを見て信じられなかった!
コレを見てとにかく衝撃を受けた!

などなど・・・
動画でお勧めの面白いものがあれば是非教えてください☆

海外のものでも良いです♪

A 回答 (14件中1~10件)

私が面白かったのは、分かる人は面白いってネタなのですが・・・。



愛知県にはマウンテンというとても人気(?)のお店があるんです。他県からも訪れる人が多いお店なので、全国区で一応有名なお店です。

ネットで検索をかければ直ぐにヒットするので、興味がある人は見てみれば分るのですが、甘口スパゲティとか、何だこれはっ!!ていう料理が多いお店なんですね。ちなみに甘口スパゲティは、抹茶小倉スパとかイチゴスパとか・・・。味は凄いの一言ですが(笑)

で、前置きは長くなってしまいましたが、そのお店の歌が出たのですが、その歌のPVがおもしろかったのでお勧めです。歌がって言うより、歌を紹介する為のキャラクター達のコントが面白いんですけどね(笑)

宜しければお楽しみ下さい。

参考URL:http://www.realand.jp/mounpage-3/pv2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
このお店のことは、まったくしりませんが、このビデオに出てくる兄弟?の会話、、ウケました!!!!!!!!
ちょっと、ツボだったかもです(笑)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 18:29

猫好きにはたまらないです。


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=180

これは確かに神の存在を信じたくなります(笑
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13543

NO.3の方と同じく空耳FLASHです。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8784

参考URLに沢山ありますよ。↑も全て参考URLのものです。

参考URL:http://pya.cc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
最初のは、猫ってこんなにどんくさい生き物だったかな?と、思わせるような、面白いというか、とてもかワイイビデオでした♪つい吹き出してしまうような・・♪
二つ目は、スゴイですねぇ!奇跡・・・!
空耳FRASHって、色々あるんですねぇ~(笑)
参考URLから、色々見させていただきましたが、オモシロ画像がいろいろあって、もっと、見てみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 18:42

♪コアラッコ~


http://www.geocities.jp/jugongordie/old/koaracco …
http://www.geocities.jp/jugongordie/menu/menu.html より)

笑える・・・?
保証は無いですが、私は好きです。
友人は同サイトのカレーパンの歌が好きと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません!
あの・・コアラッコの歌が、耳から離れないんですけど・・・(笑)
あと、くわがたツマミの歌も笑えました。
子供たちに見せても楽しいかもしれないですね♪
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/17 18:21

「路上ダンボール」:ダンボールで悪ふざけするものです。

好みに合うか心配ですが。ガンダムを知ってると少し楽しめるかも。

http://yukawanet.com/sunday/kikaku/

参考URL:http://yukawanet.com/sunday/kikaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ないです。。
ガンダムは知っていますが・・・
微妙でした(笑)(^^;;)
でも友達に教えてあげようと思いました(笑)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/16 20:06

恐怖のロボット先行者、です。

有名すぎるけど、まんいち見逃してらしたら大変なので。

参考URL:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいすいませんでした。。。。
恐怖のロボット先行者、有名なんですか!?
私、初めて見ました(笑)
なんですかあの動き・・・(爆)面白かったです。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/16 20:04

海外のものですが、これ↓



http://gprime.net/video.php/nintendothemesacappe …

が大好きです。最初見たときすごい!と思いました。

この回答への補足

すみません。ちょっと、この場をお借りして・・

皆様、沢山教えて頂きありがとうございました!
まだまだ、ありそうなので、もう少し置いておかせてくださいね。すいません。
外人さん向けなどでも結構ですので、どんどん教えてください。ヨロシクオネガイします。

補足日時:2005/09/11 17:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはある種、感動!?ですね。
全部知ってるゲームだけに、楽しかったです♪
個人的にはテトリスがウケました(笑)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/11 17:14

リンク先含めて全部(ry


http://super-movies.com/

参考URL:http://super-movies.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの量ですね~ ありがとうございました!
色々見てみました!
マイヤヒ~♪のフラッシュで遊んでしまいましたが(笑)面白いです!

お礼日時:2005/09/11 17:12

鳥かごの中の小鳥がとまっている時と、空中に浮かんでいるときでは重さが違うか?



回答の中にあるURLのなかの動画をどうぞ。
科学実験も面白い~。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1630653
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはまた ほんとに「面白い」ですね。
興味津々で見てしまいました。
こういうのもアリで♪
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/11 16:59

私のお気に入りは


オダギリジョーさん主演のライフカードのCMの続きです。
http://www.lifecard-choice.com/top.html

あと、「アイフルのクーちゃん続編」(これは笑えるかどうか分かりませんが)
http://aiful-cm.jp/pc/index.html
あと、マネキン一家が織り成すブラックユーモアたっぷりの物語「オーマイキー」です。
http://www.fuccon-family.com/

爆笑ではないけれど、なかなかいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つもありがとうございました!!
個人的には、「オーマイキー」が好きです!
この面白さはたまりません♪
アイフルは、感動しました~(笑)

お礼日時:2005/09/11 16:58

ここなんかどうでしょう?(^^)


音が小さいのでイヤホンして聴かないといけませんが(^^;)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7684/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、後からムフフフフって感じでキマスね(笑)
こういうの好きな人には かなり面白いかもしれませんね~☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/09/11 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!