アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空手の形について詳しく教えてください。
流派ごとの、形の種類なんかを教えてください。
出来れば、詳細(形の動作の順番など)を教えているサイトなども教えてください
以上、よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

うちのサイトでビデオなどを公開しています。

ご参考までにご覧ください。

参考URL:http://www.interq.or.jp/www1/kamagata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考にさせてもらいます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

私が知っているのは実践空手で


その中でもサバキ主体の芦原と円心しか知りません。
型取りの練習はほとんどありません。
帯検の時に決まった流れがあるだけです。

私の回答では参考にならないと思いますので
Googleなどで「空手 型」とキーワードを入れると
多くのサイトがヒットしますよ!
写真入りで解説しているサイトもありましたが
私の全く知らない流派なので、ココに記載するのは止めました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、検索してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!