プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の(今日の午前3時の)キャラメルオンザビーチを聞き逃しました!!こともあろうに結婚おめでとうSPだったのに・・・。
どうしても聞きたいんですが、なにか手立てはあるでしょうか????

A 回答 (4件)

ホリプロの掲示板は不調でENTERできないので、ヤフーの掲示板(スピワのトピ)に捨てハンドルネームで、捨てメールアドレスを一時的に表示されてはいかがでしょうか?



>(No.ぬえや<

の暗号でも記入しておけば、わかると思います。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …


茨の道でしたが、解決できそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答いただきましてありがとうございました。

>茨の道でしたが、解決できそうですね
そうですね!
もーjameskunさんの恩義に感謝です!

お礼日時:2005/09/21 18:56

>(No.ぬえや



意味がわかりませんが。

この回答への補足

分かりずらくてすみません。
とりあえずホリプロコムの掲示板に書き込みをしたんです。投稿No.157を見ていただければ私が書き込んだ内容が分かると思います。

補足日時:2005/09/20 22:46
    • good
    • 0

補足願います。

この回答への補足

スピワってホリプロコムに公式ページあるそうです。No.1さんのいうとおりそこの掲示板で調べてみたのですがどうもうまくいかなくて・・・。(No.ぬえや

補足日時:2005/09/20 18:51
    • good
    • 0

公の方法では無いと思います。


毎週録音してるような人を探して借りるぐらいしかなさそうですね。
深夜の放送ですので、録音してる人は結構いると思うのでファンサイト等で探してみてはどうでしょうか。

この回答への補足

jameskunさんの回答が非常に気になるのですが、再度お答えいただけないでしょうか・・・。
(paragurinさんの回答の補足ではないです、一応)

補足日時:2005/09/17 16:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファンサイトかー。ちょっと探してみます。

お礼日時:2005/09/17 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!