アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のBGMとして[私が踊る時][夢とうつつの間に]を使いたいので、実況でないCDを探しています。
カラオケのように、声が入ってないものがいいのですが。
また、日本語以外のCD(2曲入っている)もあるのでしょうか?
式まで時間がないため、通販を利用できません。
うめだ・なんば・枚方市内で売っている、レンタルできるお店をご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

宝塚月組のエリザベート、フィナーレでペアダンスの音楽が「私が踊る時」です。

オーケストラの演奏です。アレンジはボレロです。
ライブCDが発売されています。

ライブなので、トップスターにスポットがあたる等4ヶ所に拍手が入っています。

花組でもフィナーレに使っていますが、トップの春野寿美礼さんの歌が入っています。
    • good
    • 0

[夢とうつつの間に]が、「私だけに」でしたら、宝塚ピアノコレクションのピアノソロCD・カセットがありますが、どちらも入手困難でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速探してみます。

お礼日時:2005/10/01 23:49

私が踊る時については、


宝塚には、インスト版はないようです。また、私が踊る時は、エッセン版から入ったと思います。

しかし、インストがあると聞いたことがあります。

ちなみに[夢とうつつの間に]というのは、宝塚では何という曲ですか、教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!