アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はケミストリーですよね。
確か去年も大物が来たような記憶があって、
職場の者と思い出していたのですが、
わかりませんでしたので教えてください.

A 回答 (1件)

去年はくるりが来ました。

ちなみにその前は椎名林檎で、さらにその前は確かモーニング娘。じゃなかったかな~??でも、あんまり自信ないので間違ってたら、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・ありがとうございました。

立命は毎年大物がくるのですね。
来年が楽しみです・・
(ケミストリーのライブ行って来ました。
 とてもよかったですよ>^_^<)

お礼日時:2001/12/03 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!