アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日後に病院の就職試験をひかえています。医療事務なんですが大きな病院の為、学科試験もあります。
 お聞きしたいのは一般常識の問題です。
 昨年の出題としては「ペイオフについて」「ITの略は?」など。株式のことなどもあり、けっこう経済問題が多かったようです。
 もう日にちも迫っているので的を絞った方が良いかと思い、どのような問題が出そうか皆さんの意見をうかがいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

出す方の気持としては、『ちゃんと新聞くらい読んでいますか?』っていうくらいの気持だと思います。

時間があれば手元にある新聞でも読み返すくらいで良いように思います。
失業率とか、GDPとかぐらいかなあ・・・(自信なし)
    • 0
この回答へのお礼

経済関係、ほんと自信ないんですが、もう日も近いんで軽い気持ちで(爆)がんばってきます。新聞、目を通しておきますね。ありがとうございました。

やっぱ、新聞が手堅いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですかぁー。分かっていても目を通すのめんどくさがってしまって(^_^;)とりあえずやれるだけの事はしておきます。ありがとうございました。