プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33系シーマの前期と後期って どう違うんですか?教えてください。 機能・外観・年式で変わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

小生の知ってる範囲にて回答させていただきます。


33シーマでは前期、中期、後期に区分されております。
代表的な部分では…
ボンネットエンブレム:GT系のみですが前期中期はバッチなのに対し後期ではLV、LX同様エンブレムになっています。
フロントグリル:LV系GT系共に中期から後期にマイナーチェンジの際に変更されています。
フロントリップ:GT系のみですがリップ形状が中期から後期の際に変更されております。
ヘッドライト:中期、もしくは後期にかけてキセノンが導入されております。
       GT系のみですが中期から後期にかけてインナーカラーが変更されております。
リアガーニッシュ(ナンバー枠):上記同様中期から後期の際に変更されています。
リア電動ロールブラインド:後期になる際に追加装備されています。
マルチモニター:前期から中期になる際にワイド化、また中期から後期になる際にシーマ専用設計化されております(中期のものはセド、グロ、レパ等と共用)
…等々変更を受けております。他にも変化しているとは思いますが把握している範囲では以上です。
    • good
    • 0

後ろも違いますよ。

ナンバーの周りが埋まっているのが前期、スペースがあるのが後期です。
マルチ付ならモニターのサイズも変わりますし。
    • good
    • 1

機能は同じです。

 

外観が微妙に違います。
エンジンの種類により違う部分もあります。
一番簡単なのは、グリル(2種類X前期、後期)だと思います。
前期~9809 41TR-X.30TR.30T
        その他

後期9809~ 41TR-X.30TR.30T
        その他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!