プロが教えるわが家の防犯対策術!

 タイトルそのままなんですけど、火のついてるところの温度って何度なんですか?高いって聞いたことあるような・・根性焼きってホントにあるんですか?
 

A 回答 (3件)

喫煙者自身が吸い込んでいる時で850~900℃、灰皿等に置いた時で600℃以下のようです。


当然ながら、人体に触れればやけどします。
歩きタバコは止めましょうね。

↓参考URLの一番下を参照してください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/7545/t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 URLとても興味深い内容でした!親しい企業がいる限り、宣伝するし禁煙を謳えない現実ということなんでしょうか・・
 話がそれたけど、タバコって良いこと無しだなと。ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/27 23:45

日光へ行ったときに


「今捨てた、タバコの温度、800度」
って看板が立ってたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そんな風に見えないなに危険なんですね!

お礼日時:2005/09/27 23:28

 私は約700度もあるから・・・



要注意って習った気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇぇーーー!!すごい高温!!喫煙中の人には注意しないといけませんね。

お礼日時:2005/09/27 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!