アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ちょっと疑問があるの投稿させていただきました。
実は、ある美容皮膚科で永久脱毛をしようと考えているのですが、両脇で2万円なんですが、これって1回の料金なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私も最近検討していて、いろいろなクリニックのサイトや口コミサイトで調査してるので回答します。

値段はクリニックによって様々なので、勿論そこに問い合わされれば確実ですが、相場からすると、、、
1回だけの値段は1万円~2万円弱の範囲が多いみたいです。複数回以上で2万円はあり得ないと思いますので、高めの1回分、と考えてよいのではないでしょうか。

1回で永久脱毛は無理なので、通常は1年とか2年のお得な長期価格が設定されているところがほとんどと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・。1回分でその値段とは高いものですね。
もう一度よく検討してみたいと思います。
回答ありがとうございました。

レーザー脱毛と、針脱毛、これでも値段がまず違うようです。

私は速さと手間を省くために、レーザーにしましたが、両脇で1万でした。
針は1本をその人専用に買取だそうで、やはり高くなるとの事でした。

針だったのでしょうか?

また、部位によっても違うのは毛の本数にもよるようです。

大抵は5回目くらいからは料金が下がったり、クーポンのようなものがあったりするようです。
しっかり検討しないと、ローションとか色々なグッズでかさむところもあるようですね。

不安な場合は前もって電話でしっかり聞いておくといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
針ではなく、レーザーのようでした。
もう一度よく考えてみたいと思います。